味があっていいやんuizblog

楽しく面白く成長し続ける雑記ブログ

🌸さくら味🌸

今月からちらほら見かける桜味

 

わたしの大好きな桜味である。

毎年楽しみにしていて、毎年わくわくしている。

 

さっそくこの前、スタバの花見だんごフラペチーノ(690円)をいただいた。

トールサイズしかないらしい。

 

花見あんソースとさくらストロベリーソースをブレンドしたフラペチーノに、三色だんごをイメージした花見だんごを入れ、仕上げにホイップクリーム、さくらフィアンティーヌ、花見だんごをトッピング…ミルクはソイミルクを使用。

↑スタバ公式HPから引用

 

説明文だけでも美味しそう。

 

 

わたしのこだわりなのだが、桜味といっても桜餅味でないと意味がないのである。桜味というよりも桜餅味が食べたいのだ。

 

その欲望にまさにぴったり!ぴったんこ!!

 

めちゃくちゃ美味でした。

 

 

 

機会があればぜひご賞味あれ……🌸